来週から、40日ほどで南米を旅行予定です。
アマゾナス航空の使用を考え、
先日ホームページから予約しました。
(旅スケで予約しにくいと聞いていましたが、スンナリ行けました)
しかし!
クレジットの支払いを終え、
予約完了と同時に、予約ナンバーがおそらく書いてあっただろう
ウェブサイトがフリーズし、
強制終了してしまいました(涙)
メールにEticketとか届くのかとドキドキしながら
過ごしていましたが・・・
そのようなものは届いていません。
予約番号がわからず、とても不安です。
アマゾナス航空にE-mailでこの件を
どうなるの?とお尋ねしたのですが
(おたくのHPの調子が悪くて予約ナンバーが消えちゃったと)、
過去スレを拝見すると、返事がイマイチなようで・・・
しかも、スペイン語ではなく、英文メールなので読んでもらえるのかなと
思ったりしました。
このような場合、どうなるのでしょうか?
もう一度購入し直しなのでしょうか?
また、過去にアマゾナス航空をWebから予約された方は、
発券やリコンファームまで、どのような流れだったのでしょうか?
サイトに書いてあることを読み飛ばしてのお尋ねになっていると思いますが
すみません!
・・・Web checkin のページでは、予約番号の入力がいるようなので、
私はお金だけ払って、航空券は使えないのでしょうか?