Re: 紙袋・・・ 私も重宝しています

こんばんは。

現金・貴重品を預けたのは、このときの一度だけです。

ホテルが用意したA4サイズほどで厚手の茶封筒に、

主な内容物と現金の額をザット見せて確認してもらいながら記入しました。

比較的に貧乏旅行だったので金額は多くはなかったのは幸いでした。

でも、預かり証を受け取ったとしても、その証が無意味な物だったということは充分あり得る

(つまり、騙されること)とは思っていました。

私は、普通のホテルの部屋にあるBoxは全く信用しない性質なのです。

なお、強盗が出没しそうなコテージだと、少しは見せ金を用意しておかないとヤバイかも。

余談ですが、この南国のコテージには欧州人のナチュリストに近い女性がいて、

翌朝にお話しできたのは良かったです。サングラスを外した顔は端正で、筋の通った人らしく

好感が持てました。 ときには変人奇人やホモがいてるようですが。。。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント