カラハユットの遊び方

>行き来する間がすごく寒かったです

拷問ですよね。
しかもビキニ姿でロビーをうろうろさせるなんて、
どうかしてると思いますよコロッセアさん(^^)
ガウンも無いし。。。

欧米の方はプールサイドで聖書でも読んでりゃいいんだろうけど、
日本人といえば温泉なんだからさあ、もうちょっと配慮があってもいいと思うんですよねえ。->各社
昼間は客が少なくてガラーんとしてるんですから、もうちょっと強気にお願いしたいものです。

あのホテルで温泉に入る場合は部屋の浴槽にお湯をはってから行くといいです。戻ってきて、ざぶーんです。(なんのこっちゃとお思いでしょうが、いった方には伝わるかと)

日本のツアーの方は総じて日が落ちかけた頃に到着されていましたので、
つい温泉に気がいってしまいますが、日が落ちきっていないなら商店街も楽しいです。
時期にもよると思いますが、今ならトルコ人観光客で歩けないぐらい混雑しています。
(オススメはザクロジュース。新鮮すぎてシブイはエグイは)

コロッセアは商店街までが遠いので、といいますか道路までが遠すぎる。
近道をしたい場合はロビーを出て左に曲がります。
「地歩」では道が途切れているようになっていますが、気にしないであげてください。
100mくらい歩きますと目の前にゴミ集積所が見えてきます。
これを左に曲がりますと。。。

えー、違うホテルの入り口になっておりますので、守衛さんにメルハバと言って突っ切ります。
後は道なりに大きい通りに出て右に曲がります。

ゴミ集積所を右に曲がりますと農道に出ますので、左に向かって歩きます。
すると、本当に大丈夫なのか?と思った頃に家族経営のパンションの前に出ますので、
これまた道なりに大きい通りに出て右に曲がります。

これだけで、片道3~40分得すると思います。 

が、本当に行く価値があるかどうかは何ともいえません。
(真っ暗な帰り道を歩かせたくは無いので。。。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント