Q&A

帰りの航空券を買いたいのですが...

公開日 : 2013年02月07日
最終更新 :

3月1日成田発、2日バンコクに着いて、バンコクから鉄道でチェンマイに行って30日までチェンマイに滞在しようと考えてます、帰りの航空券を安く手に入れるにはどうすればいいのでしょうか、インターネットで色々調べてはみたのですが、日本語で表示される現地の旅行会社さんは日本の旅行会社と同じくらいかそれ以上の値段という感じがしました。現地の旅行会社さんは日本より安いという勝手なイメージが強いのですがそうでもないのでしょうか。なにかいい旅行会社さんやこうすれば安く帰れるという方法がある方、よろしければ教えて下さいお願いします。帰りはチェンマイ空港でもバンコクのスワンナブーム国際空港でも大丈夫で、31日発でも問題ないです。宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 航空券価格比較サイト

    ガリレオで色々な航空券を検討してみては?

    http://www.pdi.co.th/date/booking.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    在タイ日本人

    ガリレオで調べたら、転勤シーズンなので仕事でタイに勤務している日本人と家族が移動で国内に帰るために片道航空券を利用するから高いですね。安い1年間のオープンチケット買って、またタイにお出でください。そして又往復を買いましょう。でも、帰国はこのシーズンは駄目ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/02/08 02:42

    エアアジア(クアラルンプール経由)

    バンコク→東京・羽田
    (0705or0835or0925-1035 DMK-KUL)
    (1445-2300 KUL-HND)

    28(木) 32,668円
    29(金) 38,200円
    30(土) 49,698円
    31(日) 43,735円




    チェンマイ→東京・羽田
    (0910-1300 CNX-KUL)
    (1445-2300 KUL-HND)

    28(木) 36,253円
    29(金) 47,902円
    30(土) 58,973円
    31(日) 57,450円

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おおっ

    こんな丁寧に調べてくれて感激です。参考にしてみますね。ありがとうございました!

  • 13/02/07 19:51

    「バンコク往復 + LCCで片道」はどうですか?

    成田-バンコクは往復で買って、チェンマイ-バンコクは、片道分をLCCで買うというのはどうでしょうか?
    ネットでカードを使っての購入になりますが、チェンマイ-バンコクなら、Nok AirとかOrient Thaiとか、タイのLCCが5000円ぐらいで飛んでいたと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    うーん、なかなかその往復でも安いのが見つけられなかったです(泣)
    回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/02/07 19:06

    なぜ往復で買わない(買わなかった)の?

    もう往きを片道チケットで手配済みなら、
    帰路の片道はLCCとかで探すことになると思うけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なかなか良いのが見つけられなかったです..

    回答ありがとうございます。
    2名様以上限定とか制限があったり、片道32000円でかったのですが、往復だと75000~で高かったので、だったら帰りも片道で同じくらいで買った方が安いかなーと..

  • 航空券の購入

    現地で買うと安いとかいうのはもうずっと
    むかしの話です。いまやネットに接続して
    いれば世界中どこから買っても同じです。
    航空券購入に旅行代理店を使うメリットも
    ほとんどなくなってます。

    航空会社サイトから直接買うか、予約サイト
    を通して買うか、とにかく丁寧によく検索
    して安いものを買うということにつきます。

    日本語でないと困る、ネットにカード情報を
    打ち込むのはこわい、ということなら話は
    別ですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうなんですか

    回答ありがとうございます。もっとよく探してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件