Q&A

VIETNAM AIRLINEのスタッフ

公開日 : 2013年02月06日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2013年1月28日(月)午後5時過ぎのことです。
クアラルンプールのKLIA(クアラルンプール・インターナショナル・エアポート)での出来事です。
エアチケットを買おうと、4階のVIETNAM AIRLINEのオフィスを訪ねました。
丸い顔をした男のスタッフが、
「ここでは、チケットは売っていない。5階のBで売っている」
と言って、紙に、
「LEVEL 5、ROW B」
と書いて、渡してくれました。
私は、エレベーターに乗り、5階に行き、チェックインカウンターBを探しました。
カウンターBにいたスタッフに、紙を見せて、
「VIETNAM AIRLINEは、どこか?」
と聞くと、
「Bは、MALAYSIA AIRLINEの国内線だ」
を言われました。
私が、
「VIETNAM AIRLINEのスタッフが、”VIETNAM AIRLINEは、ROW Bだ”と言った」
と言いましたが、カウンターBのスタッフは、
「いや。Bは、MALAYSIA AIRLINEの国内線だ」
と繰り返しました。
私は、しかたなく、再度、4階に戻り、VIETNAM AIRLINEのオフィスに向かいました。
ほんの5分前には、ドアは開き、スタッフが中にいたのに、鍵が閉まり、ドアが開きませんでした。
どういうことなんでしょうか?
なぜ、VIETNAM AIRLINEのスタッフは、嘘を言ったんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/02/07 17:04

    17:30クローズ

    なので、17時過ぎから相手をすると定時で
    帰宅できない。嘘をついて追っ払った。
    こんなところでしょう

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/02/07 16:01

    あそこのベトナムairのスタッフは

    基本的には親切で有能ですから、
    たまたま間違ったのでしょう。
    で、結局はどうだったのですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/02/06 21:32

    なぜ、VIETNAM AIRLINEのスタッフは、嘘を言ったんでしょうか?

    勘違いでは、嘘を言ったとすれば人をみたのかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/02/07 12:30

    意味が、わかりませんね。

    なぜ、嘘を言ったのか?
    私は、そこのオフィスへ行ったのは、初めてですが?
    他の人には、嘘は言わないんですか?
    初対面の人間なのに、なぜ、区別があると言うんですか?