レポート

カロスキルのセレクトショップ、粗悪品でがっかり。みなさんも気を付けて

公開日 : 2013年02月03日
最終更新 :

カロスキルのメイン通りの「The Bird's」という小さなセレクトショップで友達が2万円くらいのバックを
購入。新沙駅から歩くと向かって右側になります。

そのバックですね、日本に帰って2回目の使用でなんと!バックの取っ手がすっぽり抜けてしまいました。
びっくりですよ。私もその場にいたんですが。

先日ソウルにその友人と行きバック持参でその店に行ったんです。修理はするが時間がかかる。郵送料払え!と購入時とは全く別人のように態度が悪いんです。 怖いくらいです。すみませんの一言もなかったんです。

しかも手作りで韓国製、と自慢気に言って売ったくせに「中国製で機械だよ」と、ふん!って態度でした。

カロスキルはオシャレで今スポットな場所です。 この店の対応にがっかり。結局ソウル市内で修理してもらいましたが即日で出来ました。

50回くらい韓国に行っていますがこんな不愉快なことは初めてでした。最悪な店でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント