09/10/21 16:35

何の根拠もない

>>男性回答者の中で妻帯者らしき人と独身者(ばついちも含む)らしき人では回答が違う気がします。

なんでこういうヘンテコな「憶測」が出てくるのか、大変不思議ですね。



子供をもつ人であっても、
「過保護」な人と、そうでない人では、全く回答が異なるでしょう。

先日はオーストラリアの16歳の少女がヨットでの世界一周をするということで
話題を呼びましたね。そういう人にも親はいるのです。

じゃあその親がダメな親かといったら
子供に愛情を注いでいない親かといったら
そうとは限らないですよね。



むしろ自分は、日本は過保護にされて育ってダメになっている子供が多すぎて
それで問題になっている面も大いにあると思いますけどね。



親の考えというのも、親によって全く異なるでしょう。

バツイチと妻帯者が同じ意見になることもあれば
独身と子供を持つ親が同じ意見になることもあります。

個人の「価値観」の問題です。

どれが正しいかなんていうことは、
いえるような問題ではないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント