09/10/21 13:30

バスでいけばいいだけの話ですよ

個人旅行でも、
バスでいけばいいだけの話ですよ。

バンコクで起きているトラブルは、
90%がタクシー関係・トゥクトゥク関係(宝石店を連れて行く、という話も含めて)かと思ってしまうくらいです。



タクシーに、乗らなければいいのです。

トゥクトゥクに、乗らなければいいのです。



市内の移動にしても、バス/スカイトレイン/地下鉄で
行けないところなど、まずありません。


深夜到着でバスがあまり出ない時間なら
空港のベンチで朝まで寝てればいいだけの話ですよ(笑)


とにかく、バスと、スカイトレインと、地下鉄だけ使えばいいんです。

これでトラブルのほとんどは防げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント