09/10/21 13:17

10日ほど前、ルアンパバーンにいましたが

けっこうゲストハウスの値段あがってます

自分が宿泊したところはCOLD RIVER GUSET HOUSEで
4万キープ(420円くらい)でトイレ・シャワーは共同でした。

同額でプライベートのトイレ・シャワーつきの宿もありましたよ。
1000円以下だったら、もうたくさん選べます。
エアコンつきの大きな部屋もとれます。

個人的にはトイレ・シャワー共同はあまり気にならなくて
COLD RIVER GUSET HOUSEのバナナ無料に惹かれてしまいましたが・・・(笑)

ちなみにここのエアコン・トイレ・シャワーつきの部屋も8万キープでした。

普通ゲストハウスは飛び込みで泊まります。

部屋をみてきめられるし、
ルアンパバーンには星の数ほどたくさんあるんで
どこもいっぱいになるということはありません。

メコン川沿いとか、支流の川沿いとか、
いくつかゲストハウスが集まっているエリアがあるんで
好きなエリアに泊まったらいいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント