Q&A

ベネチアマルコポーロ空港から水上タクシーについて

公開日 : 2013年02月02日
最終更新 :

お世話になります
高齢の母の念願のベネチア、ミラノへ個人で今月旅行予定です
移動についてアドバイスお願いいたします。
夜22時過ぎに到着便なので出来れば早くあまり歩かず移動させてあげたいと思って
ホテルへ送迎頼みましたが対応していなく水上タクシーの案内を頂きました€130だそうです。
待ち合わせ場所がSan Zaccaraiです
お伺いしたいのは日本から水上タクシー予約してるオプショナルは3万弱します。
日本から予約して行った方が確実でしょうか?
他の方の質問みてると水上タクシーまでかなり歩いたとあるのですが、日本から申し込むと水上タクシーまでもバスか何かで送迎がつくのでしょうか?
付かないのなら現地ででも・・と思いますが夜間なのですぐに乗れるのか・・
ご存知の方宜しくお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 空港出迎えですが。

以前旅行会社で出迎えをお願いしようと尋ねたことがありますが、金額が高くなるのはヴェネチアに着いてからホテルの前までドライバー以外に人が付く為と言われました。船で乗り付けられるホテルが少ないからです。

空港から船乗り場まではカートをそのまま押して行けます、予約した水上タクシーでSAN ZACCARIAに着いたらホテルの方が出迎えして下さるのでしょうか。私も来週カーニバルに行きますがどうぞ気をつけて楽しんで下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カーニバルいいですね

詳しく情報ありがとうございます
    送迎にはそのようなサービスがついているんですね。
    ホテルの方へ確認したら船着場で待ち合わせなのでお迎えが別途かかりますがしてもらえるそうです。
    母連れなので大変助かりました
    ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/02/02 16:19

日本からWeb予約

でしょう。海に面している宿なら、タクシーの手配まで
    するはずなのですが。

www.veneziataxi.it
    Trasferimenti da/per Aeroporto Marco Polo di Venezia

Arrivati all'aeroporto Marco Polo, presentandosi al Desk nella sala arrivi contrassegnato dal leone giallo, verrete accolti da una nostra operatrice che provvederà ad organizzare il trasferimento con un bus privato fino alla darsena e poi al vostro Hotel.

Se invece desiderate fare a piedi la strada dalla sala arrivi fino alla darsena, potrete trovare ad attendervi i nostri motoscafi, riconoscibili dalla vetrofania "VENEZIA TAXI" con il logo del leone giallo, nei pontili n°9 e n°10.

ここにもバスで乗り場まで送るとあります。
    いつ読んでも面白いなあと思うのは、"歩きたければ歩いても良いよ"です。
    まず、これで(オンラン予約)問題となることはないはず。オンラインと言っても、超原始的なメールですが。

他にも、
    //www.motoscafivenezia.it
    partenza
    Aeroporto Marco Poloarrivo
    Hotel a Venezia
    で95ユーロです。
    まあ、円が暴落気味ですが、それでも2万円はしない。

予約しなくても乗れるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

日本語サイトありがとうございます

JORGE様

早速のご回答大変助かりました
    サイト日本語対応でホントいいサイト教えて頂きありがとうございます
    到着場所がきちんと指定出来ないのがちょっと不安ですが早速予約してみます。
    ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件