ありがとうございます。。

マイルがそんなにいるんだったら・・泣く泣くマレーシアへ飛びます。。シンガポールに行く便に間に合うか・・かけてみようかな・・って思ってます。不安ですが・・・。4日までだったらマイルの消化申し込みできるんでぎりぎりまでGALが復旧してくれること祈るしか・・。はぁ・・気が重いです。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/18 21:34

夜行便ですが

毎日運行していないのと、Yクラスで25,000マイル必要なのと、DPS(バリ島)ですがCO利用もあります。

CZもありますが乗継が悪いのでMHの方がよいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。。

そうですよね・・・。BALI。。
    でもBALIは嫌いで・・わがままですいません。。せっかく教えていただいたのに・・本当にごめんなさい。。

• ダメもとで

一度ノースウエストに”ガルーダ以外でマイルを使って当日中にジャカルタへ飛べるか?”と聞いてみるもの手かと?

• いいね! 0
    • コメント 1件

毎日電話で問い合わせしてるんですが・・返事は決まって・・GALはコンタクトがテロ以降取れないので・・と言われてしまいます。。???GAL!!