余計なお世話かもしれませんが

カプリの宿は決まっているのですか?

オフシーズン、確かに人は少ないでしょうけど、ホテルも休業するところが多いようですが。

もしカプリのホテルが決まっているのであれば、カプリのホテルにハイヤー手配を頼んでみるのも、やはり一つの手段ではないかと。

自分のイタリア旅行経験はナポリやその周辺都市だけですけど、今まで旅行したどの国のどの都市よりもナポリが怖かったです。
(ナポリ大好きになりましたけど)

中央駅周辺はゴミゴミしていて浮浪者みたいな集団もたむろしていますし、タクシーを捜してスーツケースを転がしながらウロウロして、何事もないとは限りません。

手配の相談自体たいした手間ではないですし、ナポリ到着早々、余計な気を廻さずに済みますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 余計なお世話かもしれませんが

駱駝シァンズさん レスありがとうございます!カプリのホテルはアナカプリ方面のホテルを2泊取ってあります!オフシーズンなので、ディスカウトして取りました!ラッキーです!カプリの港まで迎えに来てくれるとの事でした!色々聞いた所現地でタクシーで大丈夫との事なので、がんばってタクシーで港まで行く事にします!
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件