Q&A

ホテル選び

公開日 : 2013年01月31日
最終更新 :

三月にフリーのパックツアーでハワイに行きます。

初めてのハワイなので、ホテルをどこにしようかと迷っています。
JTBかHISのお得プランの中で選択中なのですが、アラモアナホテルとオハナイーストとシェラトンワイキキが候補にあがっています。

ホテルは快適さはもちろんの事、割と立地を優先させます。
今回のハワイでは、海に入ることはなく、どちらかといえば雰囲気を楽しみながら買い物や食事をメインにします。
疲れたり、買い物の荷物を置きにホテルにちょっこちょこ帰れたり、旅行会社のバスなどの停留所が近い立地の方がありがたいのですが、価格に大差がなければ、どれが私たちに便利なホテルでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとう御座いました。

みなさんありがとう御座いました。

シェラトンワイキキの評判がいいことから、どうせならオーシャンビューの部屋にしたいと思いました。

良いたびにしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホテル選び

シェラトンワイキキが便利と思います。
    各トロリーバスのバス停もあるのでアラモアナSCに行くにも便利ですし、免税店やロイヤルハワイアンSCにも直ぐなので買い物や食事に行くにも便利です。

ホテル施設も充実してるので、初めてのハワイであれば、シェラトンワイキキをお勧めします。

楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/01/31 10:18

シェラトンワイキキ

シェラトンワイキキがお勧めです。
    ワイキキのメインストリートに面し、ビーチも目の前。ショッピングその他、
    すべてに便利です。旅行各社のバスも止まります。
    部屋はぜひオーシャンビューを取ってくださいね。さもないとハワイに行った
    値打ちがありません。

昨年夏にシェラトンに4泊し、ダイアモンドヘッド登山、オアフ島一周観光、
    ハワイ島溶岩ナイトツアーなどを楽しみました。
    その折の詳しい旅行記がありますので、次を参考にご覧ください。

http://yasy7.web.fc2.com/
    (ハワイ編をご覧ください)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテル選びの件

こんにちわ!
    ホテル選びは重要ですよね!迷っているのも楽しみの一つかもしれませんね!
    僕も3月2日からホノルルに行きます(地元の先輩が住んでるので年に何度か行きます)
    アラモアナホテル、オハナイースト、シェラトンの中でしたら、やっぱりシェラトンだと思いますが
    オーシャンビューでないなら他でも良いと思います、シェラトンの立地は最高ですが、オハナイーストも
    良いと思いますよ!!近くにフードパントリーなどもあり食べ物や飲み物など買うには良いと思います
    何と言ってもオハナイースト地下1階にある、チャックスセラーというレストランに僕はいつも行きます
    そこのプライムリブは最高です!リーズナブルで店内の感じやお店の人も明るくて良いですよ是非!!
    ホテルの話に戻りますが、値段で行くならオハナイーストかな~
    アラモアナは悪くはないですが、メリットはアラモアナショッピングセンターが目の前というだけのような感じですかね~ハワイで結構いろんなホテルに泊まりましたが、最近はハイアットリージェンシーが僕は便利なので利用しています、AランクホテルのわりにJTBだと良心的な値段だと思います、僕はオーシャンビューを選択しませんが、結構オーシャンビューにあたります、リーズナブルでお勧めは日本人も多く利用する、パシフィックビーチホテルです!!トロリーバスも目の前だし、ABCストア1階にあるし立地も問題ないと思います
    僕の中でのホテルランクは1位トランプホテル(高いですが最高です)2位ハイアット(便利)3位ヒルトンハワイアンビレッジ(ハワイ満喫敷地面積はNO1)
    4位パシフィックビーチ(安くて便利)5位ハワイプリンスホテル(全室オーシャンビュー大人な感じ目の前はヨットハーバー)6位シェラトンプリンセスカイウラニ(安くて便利)7位オハナイースト(安くて便利)
    8位アラモアナホテル(静か)その他いろいろありますが、値段と合わない感じがしました
    その他ハワイのことで質問あれば聞いてくださいね~是非レンタカーを借りてワイキキだけでなくいろんな所に行ってみて下さい!!そしてハワイを満喫して楽しんでくだい!!

• いいね! 0
    • コメント 0件