Q&A

空港からホテルまでのタクシーは安全?

公開日 : 2013年01月30日
最終更新 :

初めて バリ島に行きます。 航空券とホテルを予約して自分で行くので空港から16km離れたホテルまでタクシーで大丈夫なのか 心配です。
どなたか良い情報をお持ちではないでしょうか? 宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 空港からホテルまでのタクシーは安全?

エリア別タクシーチケットを購入すれば、大丈夫です。クタまで、6万RPだったと思います。ブルーバードタクシー以外は、乗らない方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 空港からホテルまでのタクシーは安全?

こんにちわーー☆
    ングラライからのタクシーは、エリアで値段決まってます♪
    なので、それ以上ぼられることはないとおもいますよ。

待機してるタクシーや、流しのタクシーに乗ったら、確実にぼられますよ。
    バリで、ぼられずに、事が済んだことは1度もないよーなT.T

ベモでさえ、ぼります。
    何年か前、エステ中に、22万6千ルピアも、従業員に盗まれましたし。。。

物価も年々あがってます。なかなかバリは遊びにくくなってきました>0<

バリ島楽しんでくださーーい♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/01/30 15:34

タクシーについて

空港からタクシーに乗るには空港を出たところにタクシーサービスがあるので
    ここでチケットを買います
    ネットで24時間営業となっているのですが深夜の到着で閉まっている時がありました
    この時はタクシーの運転手から直接チケットを買いました

メーター制ではなくタクシー料金はエリアによって値段が決まっています
    それ以外に空港をでたらタクシーの客引きがワアーと寄って来て、高い値段を言ってきたり
    することもあるので、初めてバリ島へ行くのでしたら気を付けて下さい
    バリ島は物価の値上がりが激しいので上がっていると思うのですが
    1年前に行った時はクタエリアのホテルでRp45000でした

• いいね! 0
    • コメント 0件