行ってきました!

ファジィさん、ご丁寧にありがとうございました!
旅行中、2回もタピオカミルクティー買いにいっちゃいましたよ(^^

皆さんの情報、とても参考にあり、楽しい旅行ができました。

ホテルの部屋は予想していたよりもずっときれいで、
トイレもシャワーも問題なく利用できました。
水は確かに匂いがありましたが、無色で問題なく利用できました。

また、朝食も想像よりずっとよくて、
牛乳は確かに薄かったのですが、
おかゆやクッキーなど、おいしいものもたくさんありました。


ただ、部屋のカードキーはわかりにくくて、
絵柄を裏にして差し込むことがわからずに最初はカギを開けられませんでしたが、
一度ちゃんと確認できれば、その後は問題なく使えました。

このホテルに限らず、ホテルの備え付けのトイレットペーパーのロールが短く、
度々フロントにトイレットペーパーの追加を頼みましたが、
英語は通じず、辞書を見ながらの片言の中国語でなんとか伝わり問題はなかったです。


教えていただいたスーパーでの買い物が楽しくて、
22時の閉店間際まで居座って満喫できました(笑
水やジュースなどはもちろんですが、
お茶や石鹸など、お土産用に色々な種類が、
とても安く購入できたので、かなり助かりました。


貴重な情報をたくさん教えていただきありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント