Q&A

【台南ホテル】台南市街で2/13から2泊の予定で宿泊先を探しています。

公開日 : 2013年01月28日
最終更新 :

現在、インターネットを駆使して(「台南 ホテル」でググってます)台南での宿泊先を探しております。
が、春節+バレンタインの影響でしょうか、どこも満室で見つかりません。
空いていそうなホテル、他のホテルの探し方、ホテルに代わる宿泊手段など、なんでもいいので何か情報はありませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 13/01/28 22:31

無事解決いたしました。

さすけねえ 様、彝驫靉 様 お返事ありがとうございます。

その後、現地の友人に相談してみたところ、『それなら家泊まっちゃいなよ』ということになりまして、無事に解決いたしました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 2件

よかったですね !!!

本文なし

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 春節のど真ん中でチェックしてみました

掲示板で固有名詞を出すわけにも行きませんがドミならいくつかの所にまだ空きがありました。
    ドミ以外ならネットの斡旋業者でないホテルをチェックしてみたら如何でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 思い切って現地に行く

昔はネットが無かったのです。

現地で安い汽車旅館(日本のラブホテル+米国のモーテル)がありますので、思い切って行っては。

そこも泊まれないことはまず無いと思うのですが。

観光案内所ならまともなホテルを紹介してくれると思います。

台湾も日本と同じで駅で聞くと(普通は)観光案内所を教えてくれると思います。

責任は持ちません。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

追加

さすけねえは、旅館の大広間に(某国指定のお祭り時)泊まったこともありますこのホテル(偽洋風)は現在では国の登録文化財です。

満室だからと、僻地の旅館で空き室が無く飛び込みで大広間に泊まらせられたことも有りますし(泊まりチンがタダで食事代だけ)、布団部屋(=窓が潰れて外が見えない外壁が見えるだけの部屋=昔増築前の普通の客室)に泊まったことも(本当は女風呂でも見えると最高だったのだけど)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件