Q&A

インドの鉄道予約 crealrtrip

公開日 : 2013年01月28日
最終更新 :

はじめまして。
二月の中旬にインドに行きます。cleartripで鉄道を予約しようとしています。

決済も終わった最後の最後にエラーメッセージが…

>Oops, your booking didn’t go through
>Sorry, we were unable to confirm your booking. We know it’s annoying, but it happens.
>Reason for failure as indicated by IRCTC:
>User is pending for verification. Booking not permitted.

これどういうことでしょう…
そろそろ差し迫っていて座席の心配もありますし困っています…

どなたかよろしくおねがいします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 失敗

何度やっても同じエラーです・・・
    これは無理ですかね
    せっかくアカウントのacctivateとか色々したのにここまでか(;_;)

引き続き、同じようなエラーでた方いらっしゃいませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/01/28 19:48

Cleartripからのメールは来てませんか?

決済終了後ならば、Cleartripからカードに決済されたが返金する、あるいは予約を取れるよう継続努力するというメールが来ると思います。
    メッセージ内容は、インド鉄道のシステムエラーで予約が取れてないということかと思います。
    いずれにせよ、決済の確認と予約再チャレンジが必要かどうかをCleartripに問い合わせですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返金はありました

返金するというメールは来ました。
    インド鉄道のシステムエラーならまた時間をあけて挑戦ですかね