09/10/19 05:52

Re: Re: Re: YMCAでなくYH

ありがとうございます。スーツケースはやはり無理ですか・・・。YH自体バックパッカーの方が多いと聞いたので仕方なしですね。 駅から近いならOKです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/19 16:28

ここはけっこいいいYHですよ

ちゃんとしたYHで雰囲気もいいのでおすすめです

スーツケースは、カギをかけておけば
    スーツケースごと盗まれない限りは
    安全ですね

だけどNYで、YHにとまる旅行なら
    スーツケースじゃなくて
    もっと身軽なほうがいいですよ

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/10/19 22:35

Re: ここはけっこいいいYHですよ

本当は・・・クィーンズの友人宅に転がり込もうと思っていたのですが、だめになってしまい、初めてのYHデビューになります。 向こうでの移動はもちろん軽装、学生ルック。
    ジャージにリュックです。身軽ですが、往復だけはちょっと身重・・???です。

有料ロッカーに納まりそうになかったので、スーツケースをベッドの柱に鍵でくくりつけてしまおうと企んでいるのですが、そんなことできますか?
    スーツケースの鍵自体かけますが、軽量スーツケースのため、全チャックのタイプのものです。

最寄の駅から100Mくらいと聞きましたが、早朝や夜(19時から20時にはYHに戻るつもりです。)は歩いても大丈夫そうなところですか?淋しい駅ではないですか? 質問責めにしてしまってすみません・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件