まずだいじょうぶ>ドライブ

私は一度11月末に行ったときに、
フラッグスタッフからグランドキャニオンにいく途中
道路が凍結していたことがありましたが(早朝でした)、
基本的には大丈夫だと思いますよ。
このシーズンに数回いきましたが、
1度きりだったので、まず大丈夫だと思います。
ただ、早朝や日没後は注意しておいたほうがいいですね。

ただ、防寒具はしっかりと持って行ったほうがいいですね。

モーテルは、基本どこでもいいと思います。
高速を走っていると出口付近にたくさんホテルの看板があります。
看板が多いほど大きな町なので、イコール選択肢が多いということになります。
旅行次第で、疲れた、とか日没する、というタイミングで
探して大丈夫だと思いますよ。

アメリカのドライブ情報について書いているので、
よかったら参考にしてください。
http://scenicbyway.blog11.fc2.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント