Re: CDG空港周辺ホテルのシャトルバス乗り場について。

乗り場は10箇所近くあります。到着したホールの案内所で
聞けば最寄の乗り場を教えてくれます。

ホテルによって乗り場が異なるので兎に角く聞くのが一番。

私はT2到着ホールを出てT2間連絡通路にあるレンタカー
(ハーツ等)会社のオフィスの後ろの乗り場を使っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/19 06:39

Re: Re: CDG空港周辺ホテルのシャトルバス乗り場について。

早々のご返答をありがとうございます!

申し訳ないのですが,念のための確認をさせてください。

つまり,乗り場は1つの目的地に1つというわけではなく,同じ目的地の乗り場がターミナル2の各所に10ほどあり,
    バス停みたいに各乗り場で停車してくれる,,,ただし,ホテルによって乗り場が異なるから人に訊くべし!ということで大丈夫でしょうか。そして訊いた場合,たとえば,「ノボテルホテルは,ターミナル2Eのどこそこだよ!」という返事を期待してよいのでしょうか。

全く一人なので迷いそうだと思い,ここで質問をさせていただく前に,乗り場についてネットでいろいろ検索してみたのですが,私のような疑問をもっている方がいらっしゃらないようなので,実際おかしな質問をしていたら申し訳ないです,,。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうです

各ホテルバスは空港のターミナル内を巡回し、客を集めて
    ホテルへ行きます。大メジャーホテルは専用バスを運行して
    いますが、4つ星、3つ星等は共同で運行しているので
    3,4軒のホテルを廻って行くので多少時間が掛ります。

人に聞くですが空港の案内所(iマーク)の人が的確に教えて
    くれます。泊まるホテル名を言う事。

ノボテルやイビス等は2箇所に空港ホテルがあるので正しく
    又はバウチャーを見せて聞くのが賢明です。

同じホテル名が書いてあるホテルバスでもルートが違い
    行かない場合があるので乗る前に運ちゃんに確認も
    必要です。

兎に角何でも聞く事が肝心、

• いいね! 0
    • コメント 0件