ついでに【最新ホテル事情(アノレバミンチ・ジンカ)】

【タマーーール ホテル】(だったと思う)
 Tourist hotelからセチャに向かって右側10分以内。
 名前から推定するとトルコ系か?
 最新なので綺麗ですが、水道設備に難あり。
(まだ工事中の部屋もあり)

全11部屋。(だとおもう) 
ツイン80~180ブル(交渉によって変動)

セカラ地区からセチャ地区は地図では1kmですが、実感としては2km以上。
(緩やかとはいっても坂になっているから)
ミニバスで2ブル位ですのでケチらずに。

セチャのChamo hotelの前にインターネットカフェあり。
(でも電気が消えている・・・・場合が多い。
日本語ウィンドウズ環境あり。というか、送っといたけど・・・どお?)

経営者のソロモンはドライバーのアルバイトも行っている。週に10日ほど。
ジンカにチャーターで行く場合はぜひ!!




(・・・なんで私が営業を?)



【ジンカ リゾート ホテル】
 超値上げ中。ツインで450ブル。

なので、私が泊まったホテルは別のホテル。


ジンカはちょっとおかしなことになってると思う。
ここ4ヶ月、飛行機は飛んでいないらしい。
客は激減している模様。

大体、自称ガイドとやらがやってきて、「ARI VILLAGE」ごときに連れて行って
「大抵日本人は満足するよっ」だってさ。
「アーリービレッジ イズ フェイク」って、答えましょう。

旅行記はまた今度、ではでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント