書き忘れ

こんばんは。

私なら寝るだけのホテルならばなおさら良いホテルをチョイスします。
「仮眠出来ればいいや」って事なんだと思いますが、それならピアッサの「St.George Hotel(*1)」という
絶対にチョイスしてはならないホテルもございます。

今回紹介させて頂いたホテルはチャーチルさんに合わせたつもりです。
(私が宿泊するのはツイン1泊1000円以下ですので)

アフリカ旅行のベテランの方が「清潔さ」を言われるとなんだか微妙な気分になってしまいます。
(私とは「清潔」の概念が違いすぎる気がします)

不潔の原因が昆虫系(蚊・ゴキ・アリ・クモ・ダニ)であれば、その何れかは防げないと思います。
シーツなどの洗濯ものを気にされているのであれば、ツイン800円程度のホテルでさえ、しっかりとやっています。
(ただ、掃除機をつかっていないので、取り残しはあると思います)

書き忘れたのは「FinFine Hotel」も増築する計画のようで、一部工事を行っています。
(今回、10日待ってようやく宿泊できました。黴臭くなくなっていました。)


*)一階がナイトクラブになっおり、バーのカウンターがレセプション。
夜中は音楽ガンガンです。ご想像におまかせしますが、そういったホテルです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント