海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >グアム・サイパン・リゾート >グアム・サイパン・リゾート全般 >食事、レストラン >ルビーチューズデイ

ルビーチューズデイ

こんにちはゲストさん

ルビーチュズデイに行ってみたいのですが・・行かれた方がいましたら下記数点教えていただけませんか?
①入店したら店員がテーブルまで案内してくれるの? それとも自分でテーブルへ行くんでしょうか?

②サラダバーは注文したら勝手に行って取るんでしょうか? それともお皿を渡されるまでテーブルで待っているんでしょうか?

③日本語のメニューがないと口コミに多々ありますが、英語しか通じず注文時に何かと苦労するとも口コミにありました・・バーガーを注文した時にパンの焼き方とかソースとかを聞かれたりするんでしょうか?

④ビッグ・クラブハウスケーキを食べた事がある方・・画像を見ると白っぽいのですが。味はクリーム系でしょうか? フライ系でしょうか? どのような料理法かわかる範囲で結構なので、ご存知の方教えていただけませんか? 当方は胆のうがない為、油ものがあまり食べられないので注文して食べられない・・なんて事になるのを防ぎたく思います
よろしくお願いします

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ルビーチューズデイ

さくらたん 13/01/25 21:01
  • 1