Q&A

シャルルドゴール空港のターミナルについて

公開日 : 2013年01月25日
最終更新 :

来月、アリタリア空港でローマ・フィレンツェとパリを旅行します。

ご質問させて頂きたいのは、帰国日、自分たちが利用するアリタリアのターミナルが何処かがイマイチ分かりません。
2Fというのは分かったのですが、2FでもA~Fまであるようで、アリタリア空港は2Dとネットで色々検索してあったのですが、正確にそうなのか確信がありません・・・
(ちなみにフィレンツェからパリにAZ7804で到着する時は、短いパリ滞在の時間を少しでもスムーズにいかすために迷子にならずに送り届けてくれる送迎サービスをネットで頼みました。それのミート場所が2G出口だと連絡がありました)

帰国便は、AZ319便(1010発)でローマ経由です。
オペラ座前のロワシーバスを利用して空港へ行こうと検討中なのですが、
間違ったターミナルで降りてしまうとCDGはえらく広いようなので、時間ロスになるかと。
パリに到着した時と同じように送迎会社に頼もうかとも考え中なのですが、ロワシーバス案も検討中です。
自分たちが利用するAZ319・アリタリア航空のターミナル前でスムーズにロワシーバスは降ろしてくれるのでしょうか?
それとも、ロワシーバスから降りた後、空港内のシャトルバス等で移動は必要ですか?

色々調べたのですが・・・。
旅行社からの日程表にはターミナル2Fとだけ記載があります。

ちなみに当方4人での旅行です。

不慣れの為、記載漏れなどで不明点がある場合、追記させて頂きます。
皆様の経験&知識をお分かち下さい。
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント