冬も夏もいきましたが・・・

どちらがおすすめかと言われれば、圧倒的に夏です。
でも、拝見していると自分では運転されないようなので、
それでしたらまあいいかなとは思います。

というのもあの周辺、下手すると雪も積もるし、
私は一度道路が凍結していて怖い目にあったこともあるからです。

あとは何をしたいか、にもよると思います。
体験アクティビティをするのであればやはり夏ですし、
単純に景観を見るだけでしたら、冬でもありだと思います。

ちなみに、冷える日はかなり冷えるので、
防寒具はぬかりなくもっていったほうがいいと思います。

http://scenicbyway.blog11.fc2.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント