Q&A

アマゾネス航空

公開日 : 2013年01月24日
最終更新 :

来月の末あたりからウユニ塩湖にいきます。ラパスからウユニまでアマゾネス航空を利用するのですがアマゾネスからよくわからないメールが来ました。
飛行機に乗る予定の日にちが一ヶ月ずれていて宛名も違う人の名前が書かれていて飛行機が出発する一時間前には空港に来て下さいと書いたメールが届きました。
これはアマゾネス側のミスでしょうか?気にしなくてもよいものでしょうか?

それと別で、ネットで色々見ていると2月はウユニ塩湖に行く人がいっぱいと書いてあったのですが現地ツアーの確保やプラヤ・ブランカなど塩のホテルに泊まってみたいのですが現地に着いてから探しても大丈夫でしょうか?
予約しといた方がいいと書いてたりするのですがどうでしょうか?
ちなみに一人旅で英語もスペイン語も全然できません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/24 22:50

Re: アマゾネス航空

送信されて来たメ-ルに日時と氏名が間違っている旨返信しておいた方がいいと思います。

amaszonasからは搭乗者氏名と予約番号、当日持参するもの等がメ-ルされてきました。

ウユニ塩湖ですが現地ツア-はウユニに到着してからで申し込めますがプラヤ・ブランカに宿泊については塩湖内の唯一のホテルなので絶対宿泊したいのであれば日本から前もってメ-ルで予約しておいた方が確実です。

ウユニで一番日本人が多く参加するhodakaでしたら「プラヤ・ブランカに宿泊希望と宿泊日時」をメ-ルしておけば空いていれば宿泊可能です。

メ-ルアドレスはhodakamountain_expedition@hotmail.com
    たくさんのメ-ルを一人で受けているので直ぐには返信がありませんがそのうちに返信があります。

amaszonas航空ですがリコンファ-ムは必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アマゾネス航空

nontaさんありがとうございます。
    この前も回答してくださって本当に助かります。
    旅行ももう一ヶ月をきって一人で大丈夫か緊張してきましたが楽しみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件