来月の末あたりからウユニ塩湖にいきます。ラパスからウユニまでアマゾネス航空を利用するのですがアマゾネスからよくわからないメールが来ました。
飛行機に乗る予定の日にちが一ヶ月ずれていて宛名も違う人の名前が書かれていて飛行機が出発する一時間前には空港に来て下さいと書いたメールが届きました。
これはアマゾネス側のミスでしょうか?気にしなくてもよいものでしょうか?
それと別で、ネットで色々見ていると2月はウユニ塩湖に行く人がいっぱいと書いてあったのですが現地ツアーの確保やプラヤ・ブランカなど塩のホテルに泊まってみたいのですが現地に着いてから探しても大丈夫でしょうか?
予約しといた方がいいと書いてたりするのですがどうでしょうか?
ちなみに一人旅で英語もスペイン語も全然できません。