Q&A

グジャラート州、ラージャスタン州のバスの運行情況

公開日 : 2013年01月22日
最終更新 :

今年の3月にグジャラート州、ラージャスタン州旅行をします。
バスの運行情況をご存知の方、、お教えください。

1)ABU ROAD から南の PALANPUR へは
  バス路線はあるのでしょうか?  あれば日に何本くらい?
  時刻や料金、、混み具合?? 等の情報もお願いいたします。
  ( 鉄道が手配できない場合の予備手段です。)

2)PATAN&MODHERA で階段井戸等を見たいのですが、、

PATAN ~ SIDHPUR 間のバス路線情況(有無?)

PATAN ~ PALANPUR 間のバス路線情況(有は確認)

3)PATAN から AHMEDABAD への移動手段の種類
  SIDHPUR か PALANPUR へバス移動して鉄道利用以外に
  直行するバス路線がある?、、
  PATANの鉄道駅から AHMEDABAD行がある。??
  (鉄道HPには、PATAN駅の名前はあるのですが、、列車は見つかりません)
  (「Trains at Glance」には掲載されているのでしょうか??)

以上、、ご経験された方、、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• この路線は経験していませんが

nbngさん

一月ほど前にグジャラート西部をバスで廻ってきました。路線やスケジュールを参考にしたのが以下のサイトです。

http://www.gsrtc.in/site/

試しにPatan-Ahmedabad 間を調べてみると、長距離路線を含めればかなりの本数があるようです。

時刻表はこの通りでない場合も多かったので、乗車前日にでもバススタンドで確認したほうがよいかと思います。

短距離だと、上のサイトに出てこないバスもあるかもしれません。Pattan-Siddhpur で探すと18:00に一本出てきますが、所要時間が30分のようです。他にもあるかは、バススタンドで確認したほうがよいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/01/22 19:44

バス路線検索のサイトのご紹介、、大感謝です。

西のコヨーテ様
    最高の御回答です。 ありがとうございます。
    これで怖いもの無しに行動できます。

ネットの他人様の旅行記を頼りに情報集めをしていたのですが、、
    ご紹介いただいたサイトで、望む情報が殆ど得られそうです。
    感謝、感謝であります。

• いいね! 0
    • コメント 0件