Q&A

最近のバングラビザについて教えてくださーい>0<

公開日 : 2013年01月22日
最終更新 :

こんにちわーー☆
2月にバングラにいこーとおもってます>0<
以前、いこーーーと、おもって、在ソウル、バングラ大使館では、ビザについてめんどくさくて
あきらめてしまいました。
そこで、目黒の大使館にいってとろーと、おもったのですが
受け取り日が大使館の休業日とかぶってしまい、時間なくとれませんでした。←パスポート必要なので、預けることもできない感じでした。
どうしようT.Tと、おもったら、大使館の職員の方が、観光なら空港でも、陸路のボーダーでもとれる。と、いうのです。
本当ですか???心配ない感じですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて
ください。( 以前に、東ティモール領事館で、同じようなこときき、結局現地ボーダーで、帰されことあるので、、、不安です><)
なんでもいいので、教えてくださーい♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港でのビザは取れましたか

はじめまして。
    今日この質問を見ました。
    もし、2月にバングラデシュに行かれたのなら、空港でのビザが取れたのか、教えていただきたいのですが。
    私、去年の12月にバングラデシュを旅行しました。
    そのとき、ダッカの空港にアライバルビザのデスクがあったので、
    係の方に聞いてみましたら、取れるという返事でした。
    今回の旅行では、私は事前に東京のバングラデシュ大使館で取得したのですが、次回はこの空港で取ろうと思いました。
    東ティモールは陸路だとだめなのですね。たいへんでしたね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わからないです。。。。

つい1週間まえにいってきました。
    インドチャングラパンダからブルマリと、陸路で入ったので、わからないです。
    空港でもとれるそうでうが、無料ではないようですよ。