Hola  モウマンタイ でがんばります

Hola、調べました。日本語の“ほら”(関西弁)かと思いました。
でも行く以上これくらいのスペイン語は覚えていかなくてはね、英語を含め全く外国語は最初から諦めてるため、簡単な単語すら最初から諦めてます。
確かにフラメンコは南部の方が発祥で特にカタルーニャは独立意識が高く異文化かもしれませんね。
でも“ロス・タラントス”は入場料€6だって、貧乏旅行者には最適。
どんなところか知りませんが、地球の歩き方見るとジャズライブあり、ラテンあり、フラメンコあり、なんとなくワクワクしてきます。
でも旅くまさんのようなベテランに、いいスポットを伝達できるかどうか・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント