Re: 自由の女神のフェリーについて(+王冠展望台)

王冠再開後の台座のみ観光でしたが、下記のとおりです。

Will Callチケットは当日受け取りです。

チケットブースは、キャッスル・クリントン(以下・砦)内部にあるというだけで、砦の営業時間とはなんら関係ないと思います。 具体的には、砦の内側にチケットブースが立っています。砦は2方向に出入り口があったように思います。おそらく20-30分くらい前からWill Call窓口は開いているのではないでしょうか。
現地で分からなければ、フェリー乗り場や砦周辺にスタッフがいますので、メールを見せて尋ねれば良いと思います。

ところで、8時のフェリーということは、クリスマスイブ等の特別営業日でしょうか。関連HPでも特別営業日についての情報は見当たりませんね。 厳密に言えば、この時期の始発フェリーは9時ですから、おそらく通常は島内公園の営業も9時以降のはずです。とすれば、8時発フェリーでも営業してるの?という疑問もわきそうなものですが、チケットを販売している以上、フェリー時間に合わせての開園・営業であって何も心配いらないでしょう。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 自由の女神のフェリーについて(+王冠展望台)

たこたこさん

回答ありがとうございます。

再度フェリー予約のサイトを確認しましたが、
    やはり始発は8時で間違いないようでした。
    12月なので、「特別営業日」ということなのでしょうか。

なので、たこたこさんがおっしゃるとおり、
    「フェリー時間に合わせての開園・営業」ということなのでしょうね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件