アマリウウォーターゲートホテル

何回も泊まったことあります。

部屋は広くて、バスタブとシャワー室「ガラス張り)があります。
朝食はバイキングスタイルで品数も多くて、おいしい。
横浜中華街の有名店の聘珍楼が入っています。

従業員のいつきの悪いホテルです。いくたびに見知らぬ顔がいます。
ドアマンがいるのですが、ちゃんと挨拶せず、そっぽを向きながら、またはだれかとしゃべりながらあけています。躾が悪いです。
フロントの女性たちの態度があまりよくないです。

以前は2200バーツだったのが最近は4000バーツほどになったので、あまり泊まらなくなりました。

タラ、ナライは泊まったことはありません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/12/20 17:54

    王国です。

    10月の時は大変お世話になりました!! 前に言ったかもわかりませんが、タイ人の親友がホアヒンで亡くなっており、ちょっと悲しかったです。 実家はルーイ県だそうです。  今度は2月に行きたいです。 早いですが、また来年も宜しくお願いします。 御主人様・御子様に宜しくお伝え下さい。  王国より。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    タイ旅行

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしく。

    1月14日出発21日帰国のANAで行ってきます。

    次回は3月末ごろの予定です。

    またご一緒できたらいいですね。

    今回バンコク3日、スリーパゴダパスの方へ行ってみようかと考えています。

  • 09/10/17 01:12

    ありがとうございます。

     いろんな口コミを見たりしてるのですが、
     いまいち決めることが出来ません。
     スイスホテルナイライトパークも良いなと思ってたが
     ここって、米の俳優が自殺してるとのこと。
     うーん・・考えるわ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    BTSに近いところで手ごろなら

    ノボテルサイアムスクエアー、12000円ぐらい BTSサイアム

    インターコンチネンタル   23000ぐらい  BTSチットロム

    アーノマ          7500円     BTSチットロム

    立地条件のみで選ぶならこの3つだと思ってます。
    ここは夜でも怖いことはないです。

    そうですか、ちょっといいと思ったないラーと、俳優が自殺ですか。

    チェンマイのメイピンではテレサテンが謎の死をとげました。
    でも何回か泊まってしまいましたが、幽霊は出ませんでしたよ。
    出たらお話したいとおもったのですが。。。。



       

    • いいね! 0
    • コメント 0件