プラトウーナムあたりで5000円~8000

アーノマホテルは7500円
ワードトレードセンター(伊勢丹が入っている)巨大なショッピングモールの前
となりが安物大型スーパーBIC C,左側がインターコンチネンタルホテルとBTSチットロム駅
とても便利なホテルです。

22日から私はここに泊まります。

インドラリージェントホテル 7000円
ちょっと古いけど、従業員が30年ほど長く勤めている人が多い、なんとなくアットホームがいいです。
ここのショッピングモールは沢山店が入っていてすごいです。
以前はずっとここでした。大好きですが、今アーノマが安いので泊まっています。場合によっては戻るかも。
料金が5000円だったのです。アゴダで取れば今でも5000円です。

バイヨークホテルは、場所が悪いです。衣料品市場の中にたっています。昼間は良いですが、夜になると、店が閉まり、暗くて、女性の一人歩きは出来ません。細い路地にはねずみが走っていたりして、ちょっと気持ち悪いところです。

後は、良いところは10000円以上します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/17 00:31

色々な情報ありがとうございます。

タラやナライはどうですかね?泊まったことがある方教えてください。
    あとアマリウォーターはどうでしょううか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

アマリウウォーターゲートホテル

何回も泊まったことあります。

部屋は広くて、バスタブとシャワー室「ガラス張り)があります。
    朝食はバイキングスタイルで品数も多くて、おいしい。
    横浜中華街の有名店の聘珍楼が入っています。

従業員のいつきの悪いホテルです。いくたびに見知らぬ顔がいます。
    ドアマンがいるのですが、ちゃんと挨拶せず、そっぽを向きながら、またはだれかとしゃべりながらあけています。躾が悪いです。
    フロントの女性たちの態度があまりよくないです。

以前は2200バーツだったのが最近は4000バーツほどになったので、あまり泊まらなくなりました。

タラ、ナライは泊まったことはありません。