Q&A

キアラモンテグルフィまでの行きかた教えてください

公開日 : 2013年01月17日
最終更新 :

こんにちは。3月にシチリア食べ歩き旅行を予定しています。
シチリアのキアラモンテグルフィにある、majoreというお店に行きたいのですが、いきかたがよくわかりません。
その店には以前一度いったことがあるのですが、そのときはレンタカーを借り、知り合いに運転してもらっていたため、完全に任せておりました。
今回は、鉄道&バスでの旅、そしてイタリアに不慣れなメンバーで行くことになりそうなのですが、majoreにはどうしてもいきたいです。
なのでご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/01/17 18:26

Come arrivare

//sitoinlavorazione.seat.it/majore
    Dove siamoには地図だけ。

www.comune.chiaramonte-gulfi.gov.it/
    Home › Come arrivare

Se si arriva in Sicilia in aereo…

atterrando all’ Aeroporto “Fontanarossa” di Catania, si può prendere uno degli autobus che vanno in direzione Ragusa e che partono sullo spiazzale di fronte al terminal arrivi. Ci si dovrà ricordare di scendere alla fermata “Coffa”, ai piedi del paese di Chiaramonte.
    空港からバスがありますね。

Oppure si può noleggiare un’auto. In questo caso…

Se si arriva in auto…

due sono i possibili ingressi al paese.
    は運転しないし、チャーターなら、道は知っていて当然なので関係なしか。

//www.etnatrasporti.it/
    Partenza AEROPORTO CATANIA
    Arrivo CHIARAMONTE GULF
    Durata 1h 25'
    Costo andata €6,30

Partenza RAGUSA
    Arrivo CHIARAMONTE GULF
    Durata 20'
    Costo andata €2,70 andata/ritorno €4,50
    泊まるつもりでないときついか、RAGUSAからタクシーでしょうね。
    Chiaramonte Gulfi si trova a 15 km da Ragusaなら、大したことはない。
    何人かならタクシーでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ラグーザからタクシーでも行けると知って安心しました。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/01/17 15:50

Majoreのホームページ

村の中だったと思います。村に入ったら通行人に聞けばわかると思います。
     お泊りのホテルのフロントやコンシェルジュに尋ねてもよいでしょう。
     なお、お店のホームページは以下で予約もできますので、予約のついてに詳しい行き方を尋ねる方法もあります。

http://www.majore.it/IT/index2.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

お店の方に聞いてみるというのはいい方法ですね。HPから予約ができるのは知りませんでした。
    事前に予約ができるのは、とても気が楽です。
    あと、村までの行き方もよくわかっていないのですが…
    ラグーザから、キアラモンテグルフィまではバスが通っているのでしょうか?
    またお答えいただけたら助かります。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件