Q&A

3泊4日でフィリピンから安くそしてビザなしで滞在できる国はありますか?

公開日 : 2013年01月17日
最終更新 :

初めてこの掲示板を使わせていただきます。
私は、3月3日から10日までフィリピンのセブに滞在し、その後14日までどこかの国(東南アジア)に滞在し、日本へ帰国しようと考えております。
そこでこの掲示板でお聞きしたいのは、この10日から14日の4日間(ほぼ3日間)で、ビザなし、かつお安く行ける国はどこでしょうか?

知っていることがありましたら、どんな情報でも良いので教えていただけると嬉しいです。

1人での旅行は初心者です。
質問が初歩的で申し訳ありません。<m(__)m>

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• みなさんご回答ありがとうございました。

みなさんご回答ありがとうございました。

結局滞在する都市はタイのバンコクに決めました。

また提案してくださった都市には死ぬまでには行こうと思っております(^^)★

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 3泊4日でフィリピンから安くそしてビザなしで滞在できる国はありますか?

始めまして!
      ボルネオ島のコタキナバル(マレーシア)多分セブからも飛んでいると思います。物価も安く、ゲストハウスも沢山有ります。キナバル山(約4000メーター)オラウンター見学、海も遊べます。ブルネイも有りますが、物価、宿は結構高いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 3泊4日でフィリピンから安くそしてビザなしで滞在できる国はありますか?

初めまして!
    ご回答ありがとうございます!!(^^)

コタキナバル。。。恥ずかしながら聞いたことがありませんでした(>_<)

調べて是非考慮に入れたいと思います!!★

ありがとうございます)^o^(

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/01/17 16:43

セブパシフィックのHPを参照されるといいかもしれません

セブパシフィックがよくプロモーション販売をしているのでその対象の期間、路線だと極端に安い場合があります。
    ご希望の日で検索されると良いかと。
    セブ発だと路線は限られると思いますがが

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

セブから香港で安い航空券があったので、考慮に入れてみたいと思います。
    ありがとうございました(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件