ブラジルビザ

のりーたさん
おはようございます。

2回行って ビザに使用するページ数や証紙代が変わっているのがよく分かりました。
今は25レアルで3000円です。1レアル120円換算(掲示されています)
係りにレアルで支払うことが出来るかと聞くと 出来ないとのことでした。ビザに¥3000と書いてありますね。

入国スタンプはビザを確認して押すのでその近くの余白に押すのでしょう。出国もビザの確認をしてるはずですが・・・?
エジプトは1ページで ビザの上に入国と出国のスタンプが押されています。ブラジルではどうなるかな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パラパラ~ ポンポン!!

目指せ100ケ国さん こんばんわ

>入国スタンプはビザを確認して押すのでその近くの余白に押すのでしょう。出国もビザの確認をしてるはずですが
    私も 入国・出国は ワンセットになっていると思い込んでいたのですが
    そうでもないことが 夕べの書き込みでわかりました(笑)

イグアス ブラジル⇔アルゼンチンなんて 
    パスポートの写真のページを見て、パラパラっとして、スタンプをポンポン!! 
    ブラジル⇔パラグアイ なんてバスに乗ったまま パスポートも見せずに通過・・・

あ もちろん この限りではありませんからね。。。。
    まじめにチェックしている 国もありますから(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件