Q&A

マニラでの宿泊

公開日 : 2013年01月16日
最終更新 :

教えてください マニラで1週間位の宿泊でキッチン付ベットルーム2部屋以上あるアパートメントかマンションタイプの一泊P2500以内の予算で泊まれるところ知っている方教えていただけませんでしょうか?
予約等は現地知人が予約に代理で行っていただけるので住所・ホテル名・電話番号などわかる範囲で良いのですがよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/09/19 23:17

Re: マニラでの宿泊

マラテ(行政区上はパサイ市)に,2R,キッチン バルコニー付のコンドがあります。冷蔵庫,A-Con,温水器完備で1,500Php/nightでした。Manila Traveler's Condoでググれば検索サイトにヒットすると思います。
    レジデンスの一室を所有者がコンド使用している形態なので,現地についてからのやりとりは英語(か現地語)で行う必要があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マニラでの宿泊

どういった関係のひとかわかりませんが、普通(ホテル)なら現地で旅行会社に行けばホテルなどは調べてくれると思いますが・・・・・・。

マニラも広いので地域を書いたほうがいいよ、それにホテルなのかアパートなのかも・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件