09/10/16 01:06

Re: ホテルの選び方

5千円~8千円程度で、オススメのホテルはありますか?
出来たらプラトゥーナムのあたりで。
シーロムでもいいが・・ 

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ホリデーインバンコク

人数はひとりでしょうか?

もしひとりでバスタブにこだわらなければホリデーインバンコクが2250Bから出ています。ラファエルさんのお勧めのチットロム駅の前です。インターコンチネンタルと姉妹ホテルです。部屋は少し狭いですが、機能的でスタイリッシュです。もしひとりならお勧めです。

ナライは古いです。インペリアルクイーンズパークもツアーやホテルサイトから予約する安い部屋はあまり清潔(きれい)な印象はありませんでした。

ただ来週ということで本気で予約するならホテルサイトや代理店サイトからだとあまり時間がないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • The Imperial Queen's Park Hotel

http://www.imperialhotels.com/queenspark/
    が6500円で泊まれます。
    ホテルサイトでなくエージェントサイトからですが。

予算的にもぴったりとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プラトウーナムあたりで5000円~8000

アーノマホテルは7500円
    ワードトレードセンター(伊勢丹が入っている)巨大なショッピングモールの前
    となりが安物大型スーパーBIC C,左側がインターコンチネンタルホテルとBTSチットロム駅
    とても便利なホテルです。

22日から私はここに泊まります。

インドラリージェントホテル 7000円
    ちょっと古いけど、従業員が30年ほど長く勤めている人が多い、なんとなくアットホームがいいです。
    ここのショッピングモールは沢山店が入っていてすごいです。
    以前はずっとここでした。大好きですが、今アーノマが安いので泊まっています。場合によっては戻るかも。
    料金が5000円だったのです。アゴダで取れば今でも5000円です。

バイヨークホテルは、場所が悪いです。衣料品市場の中にたっています。昼間は良いですが、夜になると、店が閉まり、暗くて、女性の一人歩きは出来ません。細い路地にはねずみが走っていたりして、ちょっと気持ち悪いところです。

後は、良いところは10000円以上します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/17 00:31

色々な情報ありがとうございます。

タラやナライはどうですかね?泊まったことがある方教えてください。
    あとアマリウォーターはどうでしょううか?