Q&A

グランドキャニオンのカッチーナロッジについて

公開日 : 2013年01月15日
最終更新 :

2013年2月にグランドキャニオンに行く予定で公園内のカッチーナロッジを予約したのですが、エアコンが無いような事が書いてあるような気がするのですが、もしご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。夏はエアコンがあった方が良いという記事はいくつかあるのですが、冬についてはほとんど書いている方がいらっしゃらなくて。

また、レンタカーでグランドサークルを回る予定なので、冬の注意点や気をつける事なども教えて頂けたらなと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/15 12:38

ヒーターが無ければ営業できないでしょう

エアコン=冷房

ヒーター=暖房

アメリカではこのように認識する方が良いと思います。
    2月のグランドキャニオンでエアコンは、すごく驚かれるかも。

「グランドサークルを回る」
    どちらを予定してますか?
    グランドキャニオンが最高地ですか?
    もうちょっぴり情報があるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、普通に考えればそうでしたm(__)mでもしっかりとヒーターがあると聞けて安心しました。ありがとうございます。

予定ですが、かなりタイトなスケジュールで、レンタカーで、ロサンゼルス発→フラッグスタッフ→モニュメントバレー→(アンテロープキャニオン)グランドキャニオン→ラスベガスを4日で回ろうと考えています。宿泊はフラッグスタッフ、モニュメントバレー、グランドキャニオンでする予定です。

ドライバーは4人で交代で行くつもりなのですが、やはり日程的にはきついでしょうか。何かアドバイスあればお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件