Re: インドのデリーに深夜到着します

まずは空港にリタイアリングルームがあるか確認してください。
デリー市内に泊まる場合はかならず宿を確保してください。
そうしないとプリペイドタクシーの人にホテルの斡旋をされます。
安くはないですが、シゲタトラベルを利用するのもいいと思います。
ただし、空港~市内が1500円、市内~空港が1000円かかります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• tommyfebruaryさん、ありがとうございました。

いろいろ調べているうちに、たくさんのトラブルの事例をみて不安になっていた次第です。

情報いただけて、心強いです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/10/15 20:46

Re: Re: インドのデリーに深夜到着します

シゲタトラベルは利用してはいけません。信用出来ません。豹変します。
    私なら深夜に到着したら空港から外に出ません。
    国内線のターミナル内には乗り換え客用の感じの良いホテルがあるのですが、深夜は受付をやっているのかどうか分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジャネットさん、ありがとうございました。

すみません、私の質問が的確に書いていなかったもので、鉄道でデリーからコルカタまで移動しようと思っています。
    いろいろ調べているうちに、たくさんのトラブルの事例をみて、どれを信じていいのやら不安になって質問した次第です。
    貴重な情報ありがとうございました。