Q&A

アナンタラバンコク リバーサイド リゾート & スパに宿泊経験のある方にお尋ねします。

公開日 : 2013年01月15日
最終更新 :

次月夫婦で宿泊予定です。
中にレストランがいろいろあるとのことですが、
ランチやディナーの価格はどれぐらいなのか
想像が全く付きません。
ホームページなどで参考料金などが書かれているようなものや(タイ語・英語ページ可)
宿泊して利用された際に感じた料金の感想など
教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 去年の3月にリバーサイドのレストランを利用しました。

saionjiさん、こんにちわ。
    ご夫婦で、アナンタラバンコク リバーサイド リゾート & スパに泊まられるとは凄いですね。

私は泊まった事は無いのですが、去年の3月にHISのタイ舞踊付ディナーのクーポンを1400Bで購入して、ここへ行きました。
    川沿いのテラスでゆったりとした微風も有りで凌ぎやすく、料理はブッフェ式で寿司から海鮮の焼き物等色々とあり、又ステージもきれいでした。
    ただ、ブッフェにドリンク類は無かったので、ミネラルウォーターをビールを頼みました。

入口でタイの伝統衣装を着た女性が居た、まあ写真を一緒に映してかえる時にはそれを写真楯に入れて300Bで売っているのですが、殆どの方はこの写真を買わない様で、女性がしょんぽりとしていたのですが、私が買うと言うと本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
    saionjiさん、是非ご夫婦で泊まられた記念にこの写真を買ってあげて下さい(笑)。

ひょっとしたら、このリバーサイドレストラン、泊り客だともっと安い料金で利用出来ると言う様な特典もありそうですね。

それから、ホテルの船着き場を上がってすぐの所にバーがあるのですが、ここのウエイトレスと言うかスタッフの女性がチャイナドレスの様な切れ込みの鋭いロングドレスで凄く色っぽかったです。
    まあ、ご夫婦でしたら、目を向ける訳には行かないでしょうが(笑)。
    サパンタクシンの船着場のホテル行きの専用船は、7:30~24:00の間、30分おきにあります。
    ホテル発は、7:15~23:45の間、30分おきです。

私も、いつかこんな素敵にホテルに泊まってみたいものです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 去年の3月にリバーサイドのレストランを利用しました。

ふっちー様
    ますます滞在が楽しみになってきました。サパンタクシンからの専用船運行が夜中まであるのかどうか少々心配していたところだったので、船情報も大変参考になりました。10年前に夫婦で滞在した時には、Nanaの(いろんな意味で)びっくりするようなホテル利用だったので、今回はちょっと頑張ってみました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おおむね

税+サービス料金は ++と表示されています。
      500++ だと 500B(バーツ)と20%アップと言う意味と考えてください。

ランチの値段ですが 1000B++ 前後 ディナーだと 1300B++オーバーです。
      カクテル一杯が 500B++  価格には さらに20%のサービス、税金がかかります。

リゾートタイプのホテル(ホテルを出ないでのんびりする)なのですが、中心部から離れて
    いるため、連絡船の時間も確認しておく方がよいでしょう。通りに出れば、タイ飯屋もあります。

ホテル内の ロングテールバーから見る夕焼け(日没は午後6時くらい)

ホテル外だと ホテル川向の BURI TARA (TEL 02-682-9457)だと どの席でも川沿いの夜景
     が見れるしゃれたレストラン(タクシー利用になります)です。

ディナーは 事前に予約したいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: おおむね

ぶんぶんバンコク様 ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 0件