Q&A

VRのチケット購入について

公開日 : 2013年01月15日
最終更新 :

3月に初めてヘルシンキに旅行へ行きます。

3月3日にヘルシンキ→タンペレに行く予定です。

VRのサイトでヘルシンキ-タンペレの切符を購入しようと調べていますが、『Offer Eco Class』の意味が分かりません。

また、往復で購入する方が割引があるようなことも他の質問回答にて拝見しました。
やはり時間が決まってる場合は往復購入のほうがいいでしょうか?

行き:ヘルシンキ 07:06発
帰り:タンペレ 19:06発
の予定です。

お手数おかけ致しますが、アドバイスをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: VRのチケット購入について

太字で表示されているとおりキップの種別が4つあり,Offerはキャンペーン価格というかかなり安いEco classの内容です。それぞれの種別について利用条件が違い,他のところに記載してあると思います。

乗る列車が決まっているなら,特に片道が有利になることはないでしょうから往復購入がいいのではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/01/15 01:06

Re: Re: VRのチケット購入について

Muumilaakso様

さっそくのご回答ありがとうございます。

キャンペーン価格と聞いて、調べました。
    『Round-figure special offer』のチケットがあることが分かりました。
    価格が10€で安すぎるのできちんと座席が取れるかなど不安でしたが、納得できました。

往復にて購入を進めたいと思います。
    土曜日と日曜日で価格が変動してしまい、とても焦っていたので迅速な回答に本当に感謝致します。

ありがとうございました。

Smile