Q&A

マナウスとマミラウア国立公園

公開日 : 2013年01月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今月末より40日間ほど南米に旅行するものです。

2月の頭にマナウスに1週間強滞在する予定です。
マナウスだけでその時間はもったいないのでテフェ経由でアミラウア国立公園か、
サンタエレナまで行ってグランサバナのツアーだけ参加しようか悩んでおります。

そこで質問なのですが、マミラウア国立公園に1泊2日や日帰りで参加できるツアーは存在しないのでしょうか。
歩き方だけではなく、ロンプラやネットの情報、マナウスのツアー会社にも問い合わせましたがいずれも回答を得ることが出来ませんでした。
3泊4日ならツアーが存在するみたいですが、時間もかかりますしお金が高くて学生旅行では少し難しいです。
もし行かれた経験がある方いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: マナウスとマミラウア国立公園

    テフェーに行くんですか?、懐かしいな~。
    私は国立公園ではなくペトロブラスの石油採掘調査でカラウアリってとこに行きましたけど。
    ペルー&コロンビア国境のタバチンガとゴールデントライアングルなんですよ。

    http://www.amazonadventures.com/brazil-tours/amazon-cruises-and-tours-in-brazil/mamiraua-reserve/
    ツアーというのはコレの事かな?
    川の状況次第で変わる様な気がするけど。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/01/16 17:04

    Re: Re: マナウスとマミラウア国立公園

    シロカイーナさん

    返信ありがとうございます。
    現地のツアー会社からも返信があり、パックツアーなのでURL先にある通り3泊4日が最短みたいですね。
    行けるかどうかは検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件