Q&A

カサ・ミラの予約について教えてください。

公開日 : 2013年01月14日
最終更新 :

今度、初めてスペインに行く予定にしています。
できるだけ予約できるものは日本でと思い、カサ・ミラの予約を試してみましたが、ちゃんと予約できたのか不安のため、最近予約された方がいらしゃいましたら、何点か教えていただけませんでしょうか。

・決済が完了したら、登録したe-mailに完了した旨のメールが届くのでしょうか。
※PAYMENT RESULTSには金額や購入ナンバーや購入日などの記載はあるのですが、途中に「undefined」との記載があり、またメールも届かないので、ちゃんと決済できたのか不安で質問させていただきました。

・PAYMENT RESULTSに記載のある番号から、現在の決済状況を確認できるサイト等あるのでしょうか。。。

いろいろとすいません、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/01/14 11:40

具体的なサイトが不明のため一般論として。。。

> ・決済が完了したら、登録したe-mailに完了した旨のメールが届くのでしょうか。

どちらのサイトを利用されたのかわかりませんので一般論として。。。
     手続の中で電子メールアドレスを入力させるのは予約(購入)確定後にその旨の確認メールを送信するためです。
     そういった予約(購入)の流れがどうなるのかの説明が利用されたサイトにあるはずです。変更やキャンセルに関する記載も同様です

また、何が「undefined」だと言っていて、その画面はどの時点で表示されたものなのでしょう? 「undefined」についてはその辺が分からないと何とも言えません。

> ・PAYMENT RESULTSに記載のある番号から、現在の決済状況を確認できるサイト等あるのでしょうか。。。

これもどちらのサイトを利用されたのかわかりませんので一般論として。。。
     予約されたサイトに予約番号(購入ナンバー)を入力して予約状況を確認する機能があるはずです。利用されたサイトのメニュー項目などをもう一度確認してみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 具体的なサイトが不明のため一般論として。。。

まーもっとさん、ありがとうございます!
    そして、サイトを記載せず、大変失礼いたしました。

http://www.lapedrera.com/en/home
    こちらのサイトの「Buy Ticket」から購入手続きしました。

メールアドレスを入力する箇所もあったので、メールが届くだろうし、購入履歴から検索できるだろうと、サイトを見てみたのですが、見つけられず、いまだにメールも届かず不安になり質問させていただきました。

そうですよね、、もっとサイトをくまなく探してみます!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/01/14 08:28

買えているはずですが・・・

La Pedreraの予約は、
    //www.fundaciocatalunya-lapedrera.com
    でされたのでしょうか?

Visita a La Pedrera

Informació
    Compra d'entrades
    ここから、行けるところまで行くと、カードでの購入に飛ぶ前に、
    La compra de las entradas únicamente se habrá realizado si usted recibe
    en el correo electrónico que nos ha facilitado un mensaje explícito
    de confirmación.
    とありますね。メールが来るはずですが・・・・。

それとも、
    //www.telentrada.com/
    から、
    Població:Barcelona
    Gènere:Molt +
    Recinte:La Pedrera de CatalunyaCaixa
    に入ったのでしょうか?

Si ets usuari registrat identifica't, podràs beneficiar-te d´ofertes
    i promocions en exclusiva.
    と言うように、登録があるので、記録が出せるはず。

でも、購入実績があるのなら(上記内容は購入がなければあり得ません)、
    買えているのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 買えているはずですが・・・

JORGEさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
    また、どのサイトか書かずに大変失礼しました。

JORGEさんが一番目に記載いただいてます、
    //www.fundaciocatalunya-lapedrera.com こちらのサイトより、「La Pedrera」を選び、http://www.lapedrera.com/en/homeに移動後、Buy Ticketから手続きしました。
    ※イタリア語の知識は全くないため、言語まだ単語が少しわかる英語にしました。

Visitors:人数入力、Calendar:日程を選択し、Prices:金額を確認、Personal details:住所やメールアドレス入力、Payment:カード番号等入力した覚えがあります。

最後の画面には「undefined」とあるし、メールは届かないし、画面には予約日や時間の記載がなく。これを受付に見せれば入場できるのか。。。と悩んでおりました。

自分の分だけでしたら、あきらめもつくのですが、友達の分も一緒に購入でしたので、大変不安でしたが、買えてそうなので、ひとまず安心しました!!ありがとうございます

>La compra de las entradas únicamente se habrá realizado si usted recibe en el correo electrónico que nos ha facilitado un mensaje explícito de confirmación.
    >とありますね。メールが来るはずですが・・・・。
    こちらですが、もしかして、こちらはチェックを入れないといけなかったのでしょうか。。
    (サグラダファミリアの場合チェックを入れてないとメールも届かず、現地のATMでチケット引換が必要と聞いており、不安なもので)

もしも、JORGEさんのお時間が許しましたら、教えていただけると幸いです。