Q&A

プリペイドSIMについて質問です!

公開日 : 2013年01月13日
最終更新 :

こんどマイアミに1ヶ月ほど滞在する予定です。
そこで自分のiPhoneをsimフリーにして持っていって使いたいです。
プリペイドsimというのがあるそうなのですがそれってどこで買えるのでしょうか?
*現地で購入予定
ネット、電話、メール使い放題プラン付き

どうかよろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/01/14 09:43

AT&T GoPhone® — prepaid without compromise.

でしょう。

$65 Smartphone Monthly Plan with Data
    $50 Monthly Unlimited Plan
    $25 Monthly Planは通話制限があるので却下でしょう。
    全部無制限ってないのでは??米ドル50のプランは無制限と
    ありますが、実際は、

Data Packages

Access the Web, email, Facebook, social networks, and more!
    Data packages are available with the $50 Unlimited Monthly Plan
    and the $25 Monthly Plan. Smartphone users must purchase
    a data package with an eligible plan to use data/Web services.

New data amounts!
    $25 for 1 GB
    $15 for 200 MB
    $5 for 50 MB

ですから、動画は諦め、メールとここへの投稿程度に留めましょう。

購入はATT直営店、www.amazon.com、または量販店で安い携帯を買って
    SIMを切る(今やマイクロなのかな?)。

iOS5以降をこれから脱獄させるのですか??6は不可ですよね?」

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: AT&T GoPhone® — prepaid without compromise.

丁寧に回答していただきありがとうございます。
    脱獄ではなくsimフリーにするアダプタを使用する予定です。
    ATT直営店で$50unlimited planと$25for1GBを買えば問題なく使えますか?