09/10/15 08:17

両極端

になると思います。一泊数百からの安宿か、5000-10000バーツの豪華な
ホテル。

私はバンコクなら豪華ホテルを選ぶ方なので、こちらしか助言できません。
中間は確かに安いのですが、やはりそれだけのこと。ただし、あまりに貧乏
くさい(泊まっているかたには申し訳ない)ので、中級ホテルという選択肢
は勿論あります。3000バーツくらいなら、結構良いホテルがあります。
バンコクでこのレベルでも高級と言うらしいのですが。

やはり、私も同様な意見で、何をするために行くのかがわからない以上、
具体的に勧めることができません。ただ、漠然とカオサンとかいう人が
意外に多いのには驚かされます。

買い物、食事にホテルライフとかなら、助言可能ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント