あんた、パタヤ来た事あんの?

あんたが書いているパタヤのイメージは
10年以上前のものだよ。タイの湘南って、
意味わかんないけど、笑っちゃうね。

街からの下水の垂れ流しはとっくになくなって
年中いつでも海水浴は可能。ただ、タイ湾内の
海流の関係から、パタヤ、シラチャ近辺の海岸は
ゴミが流れてくることが多いけど、衛生的には
問題なし。

毛唐のお腹が出っぷりの人とタイ人娼婦のカップル

爆笑!)これはパタヤに限ったことではないでしょ。
バンコクでも同じこと。体売らなきゃ食えない?
貧困で低学歴、頭で食えなきゃ…しょうがないでしょ?

これがいやなら、タイに来なくていいんじゃないのかな。
わかったかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント