05/10/18 14:57

ミルフォード・サウンドからの遊覧飛行 結果回答

もう誰の目にもとまらないような気はするのですが、
先方から回答をいただきましたので掲載します。 (^_^;

TOUR CODE: NMTMBF - 1 adult passenger
 *** TE ANAU - MILFORD SOUND - QUEENSTOWN ***
 DATE: Saturday 31 December, 2005.
 SERVICE: 9297 Newman Coach
 DEPARTS: 10am from Bus Stop in Miro Street.
 ARRIVES: 12.45pm at Milford Sound Wharf
 * RedBoat Cruise and Full Buffet Lunch *
 * FLY BACK OPTION *
 DEPARTS: 3.15pm from Milford Sound
 ARRIVES: 5.10pm in Queenstown

Your luggage will not travel on the flight, but transported by coach
 to meet you at your drop off destination in Queenstown.

という訳で、結果は
  「遊覧飛行による帰路の場合、荷物はバスで送ってもらえる」
ということでした~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかったね

さすが観光立国のNZ、融通きかせてくれますね。お客様の「かゆいところに手が届く」です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/20 22:55

よかったです

風邪でダウンしていて、doubletreeさんが返信していてくれたことに
    気付くのが遅れました。
    (intercityからの回答をUpした時もダウン状態だったのですが・・・)

「少なくとも1人は投稿に気付いた」ことを示してくださった
    doubletreeさんに感謝!

• いいね! 0
    • コメント 0件