Q&A

サイパンの滞在日数は何日がお勧め?(赤ちゃん連れです)6日か7日間で。

公開日 : 2013年01月12日
最終更新 :

2月に夫婦二人と赤ちゃん(1歳3カ月)で、初サイパンに行きます。それで、ツアー日数を6日間か、7日間にしようか迷っています。夜発で帰りが朝着なので、6日間だと現地の滞在日数は実質4日、7日だと実質5日になります。5日滞在だと少し手持ち無沙汰になるかなと思っていますが、皆さんどう思われますか?海水浴と、島を観光ぐらいだと4日ぐらいあれば足りるかなと思ってみたり、赤ちゃんがいるので余裕をみた方がいいのかと思ってみたり。行かれた方アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 6日間で良いと思います!

6日間で十分なのではないでしょうか。
    赤ちゃんがいらっしゃるということなので、きっとテニアンやマニャガハ島には行かれないと予想してのことですが。

観光はレンタカーでさくっとできます。
    後は、どれくらい日本を離れた地でバカンスを満喫したいかにかかってきているかと思います。

赤ちゃんの体調に気をつけて楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。行くんでしたら6日にしようと思います。しかし、親のエゴで赤ちゃんを連れていくのはどうかと最近思い、行くかどうか検討しています。もう少し、考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そこに住んで一生島から出ない人もいるのに(涙)

そんなことは自分で決めてください。

下の子が3歳のときに言ったけど、1歳3ヶ月では遊ぶことも出来ないし、海に入ったら溺れそうでヨチヨチも歩けない。

ホテルの幼児用プールがあっても1歳3ヶ月では危険だしホテルでぽけ~~~としていてもつまらないだろうし。

どうしましょう?

日差しが強くって、赤ちゃんは肌が焼けて「赤ちゃん」に気をつけましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

はじめまして。

どんな過ごし方をするのかにもよりますが、個人的には、実質、4日で充分です。
    仮に、次の日が仕事とかであれば、朝着でも日本での生活に備えたほうがいいと思います。
    きつい時差ではないですが、空港からの移動などで疲れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件