横滑りでごめんなさい・・・サマースノーさま

明後日に出発予定の好奇心です。
お尋ねします。ミルフォードの個人ツアーの申し込みをしております。実はその後もルートバン・トラックかケプラーを歩きたいと思っております。もっともミルフォード後の体力しだいですが?(笑)

そこで、「送迎のバス会社などもメモ」いただけませんか?
ミルフォード前後はDOCに申し込みましたが、後はまだ何も予約を入れていないので参考にさせていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横滑りでごめんなさい・・・サマースノーさま

>好奇心さんへ

すみません。
    まだ仕事先なので帰ったら調べて書き込みします。
    今日中に書くので待って下さい。

あと、ミルフォードの送迎がどこからなのか書いていただけるとありがたいです。
    それによって、そこからのバスが違ってくるので。
    また、出来れば旅行日程を書いていただけると一昨年のことを調べて何か言えると思うのですが・・・。

まだ、ケプラー・トラックは歩いてないので何とも言えないのですが、
    ケプラー・トラックの3泊4日よりは、ルートバン・トラックは2泊3日の方が良いと思うます。
    これはルート的なものも距離的なものも風景も、すべてに言えると思います。
    ネットに載ってる評価もそうだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 横滑りでごめんなさい・・・サマースノーさま

お仕事先から恐縮です。NZへは10月16日に出発ですがミルフォードは11月3日からの予約です。トランピング最終日にナイトクルージングを申し込んでいて翌日7日14:30ミルフォードサウンドを出てテアナウに戻ります。

翌日から4日空けてあり11月12日にクイーンズタウンに移動の予定です。しかし、ケプラーを歩くとするともう一日伸ばすしかないかなとは思っていました。やはりルートバン・トラックが良いかも知れませんね。私はノートPCを持ち歩いていますのでいつでもお返事結構です。

ご親切にありがとうございます。