退会ユーザ @*******
09/10/14 12:34

Re:  10月の服装はこんな感じでした  (画像リンク)↑わっ、暖かそうですね!

天気が違うと、まるで別のところのようですね!!

私が行ったのは、2004年の10月8日からでしたが、黄龍は雪、軽装の人は震え上がっていました。
昼間九寨溝を歩いた時は、汗ばむこともありましたが、夕方ホテルのロビーでチェックインを待っていた間は、風が吹き通しで、すっかり体が冷え切りました。


全天候型?の準備が必要なようですね。


(雪の黄龍は、この世のものとは思えない美しさでした。でも、一時は空港で夜明かしかと覚悟も.....。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント